「プライマリー」


「プライマリー」

 

「プライマリー」

Primary

 

作詞/作曲/うた/動画: 大仲ヒナタ
イラスト: 大仲ヒナタ、aruzak-nezon


純真だった少年は
甘い言葉を素直に歌っちゃって
ブッ飛びそうな高鳴りで
ビートも刻めそうだよ


幼い頃に閃いた
誰にも言えない本当の事
おなかが鳴る時みたいな
楽しそうな音にして

純真だった少年は
甘い言葉を素直に歌っちゃって
ブッ飛びそうな高鳴りで
うぉー うぉー うぉー

純真だった少年は
覚え切れないピアノで歌っちゃって
ブッ飛びそうな歌詞カード
うぉー うぉー うぉー


幼い頃に聴いていた
楽しそうな音が響いてきた
何となく歌ってみよう
思い付いたフレーズで


純真だった少年は
今では気取った歌も歌っちゃって
君のところへ届いたら
うぉー うぉー うぉー

純真だった少年は
今でも同じピアノで歌っちゃって
君の心へ響いたら
うぉー うぉー うぉー

 

 

「動脈(ARTERY)」収録版 [2019-08-08]


プライマリー

 

10thシングル・「TEST-FOODS」収録版 [2018-11-06]


プライマリー