「クインシー・ボーイ」


「クインシー・ボーイ」

 

「クインシー・ボーイ」

Quincy Boy

 

作詞/作曲/うた:大仲ヒナタ


お日様、雲の下で うつむく
寂しい影を照らして!
この胸を叩く音で
リズムだって刻めちゃうよ

 

夜には お月様を見上げた
楽しい歌を作って
大きな声で叫んだ
うるさくって 雨が止んだ

 

また遊ぼうって 手を振れるように
あたためていた 今日まで

 

いま クインシー・ボーイ
あぁ 君のとなりで
廻り続ける世界を見たいな
クインシー・ボーイ
あぁ 君が笑えば
動き始めるストーリーもあるさ
いぇー、いぇー、いぇー
うぉー、うぉー、うぉー

 

お日様、僕の背中を押して!
この空が揺らぐたびに
小さな僕に笑った
嬉しくって 雲が晴れた

 

また遊ぼうって きっと言えるよ
あたたかな風 吹いたら

 

ねぇ クインシー・ボーイ
あぁ 君のとなりで
巡り続ける季節を見たいな
クインシー・ボーイ
あぁ 君が歌えば
響き始めるメロディもあるさ
いぇー、いぇー、いぇー
うぉー、うぉー、うぉー