「クロスフェード」


「クロスフェード」

 

 

クロスフェード

Cross-fade

作詞/作曲/演奏/動画: 大仲ヒナタ
イラスト提供: aruzak-nezon


眠れなくて今 お米 炊きました
その場しのぎの感じ 否めないけどね
不協和 フライパン
さあ よろしくね

お天気雨の日は ピアノ 弾きました
笑って歌うだけ バカみたいだけど
不調な プライド
もう さよならさ

ぼくの 眼鏡 アーカイブ
やっと 明日は 木曜日
うまくいってるか 本当は誰も知らないよ
今日も 重なる クロスフェード


ぼくの 眼鏡 アーカイブ
やっと 明日は 木曜日
うまくいってるか 本当は誰も知らないよ
今日も 重なる 重なる 重なる!

ぼくの 人生 好い加減
きっと いつかは 誕生日
うまくいけば 本当の自分が見えるんだ
今日も 明日も クロスフェード

 

「しろめし 1杯目」・「TEST-FOODS」収録版


クロスフェード