「うさぎになりすまして」


うさぎになりすまして

 

「うさぎになりすまして」

Usagi ni narisumashite

 

作詞/作曲/うた:大仲ヒナタ

 

うさぎになりすまして

バレたらソテーになって

反省するから

ゆるしてちょうだい

 

短い手足は 風に煽られそうだけど

空も飛べそうな 嬉しい気分になりそう

 

うさぎになりすまして

バレたらソテーになって

反省するから

ゆるしてちょうだい

 

うさぎになりすまして

バレたらソテーになって

反省するから

ゆるしてちょうだい

 

アリの悩みを 時々聞いてあげるんだ

それでも豚は 食べ物にしか見えないよ

 

うさぎになりすまして

バレたらソテーになって

反省するから

ゆるしてちょうだい

 

短い手足は 風に煽られそうだけど

空も飛べそうな 嬉しい気分になりそう

 

お金持ちになって

お金を稼ぐのが夢なんだ

お茶とプリンが大好きで

ほんとうは奥二重なんだ

 

うさぎになりすまして

バレたらソテーになって

反省するから

ゆるしてちょうだい