「たしんきょー」

「たしんきょー」

(Tashinkyo)

 

作詞/作曲:大仲ヒナタ

 

灯り繋ぐバッテリー付きの車輪を廻している

隣りいつもフリーだからクリーンで徹頭徹尾


狭い場所へ逃げ隠れていきなりのかくれんぼ

鼓動も早くなる!涼しげに出てきてほしいよ


ああ尊い君のハムスター神様みたく崇めたい

美味しいナッツをほっぺの賽銭箱へ投げたい

 


灯り繋ぐバッテリー付きの車輪を廻している

隣りいつもフリーだからクリーンで徹頭徹尾


ビルの4階の鳥居をうやうやしく通りゃんせ

鼓動も早くなる!最前列でお目に掛かりたい


姦しい僕のロックスター神様みたく崇めたい

苦しい夏は近くのライブハウスで拝みたいよ


はい!終電に乗って帰るのを待っている神様

日本は八百万の国ですね!言う通り言う通り