「推定無罪」

推定無罪

(Suitei Muzai)

作詞/作曲: 戸川めめ (ガリパピヨン)

 

秘密を守るから そばにおいで そばにおいで

もう あなた無しでは生きて行けない

まだ 出逢う前に重ねていた瘡蓋は

どうか 剥がさないでね 血が出るわ

知らない場所 知らない事 此処には居ない振り

何も無かった事にして さようなら

もっと そばに居たい 毎日 居たい

手の届く距離で眠っていてほしい

あふれる夜 こぼれる朝

指の隙間から逃さないように

今日は帰らないで なんてね

もっと そばに居たい 毎日 居たい

手の届く距離で眠っていてほしい

あふれる夜 こぼれる朝

指の隙間から逃さないように

今日は帰らないで 帰らないで なんてね