「まよっちゃったな」

 

 
まよっちゃったな

 

「まよっちゃったな」

mayottyattana

 

声の出演: ミーヤ、たらぱん、大仲ヒナタ

 
何を言っとるんだ? (せーの!)
魔法です / おなかグーグース
助けてくれて ありがとうございました
(いっせーのーれ!)

流れてきたんじゃありません
ありがとうございました / もっと 気持ちを込めて
ありがとうございましたを ゆっくり読んで
ありがとうございました
助けてくれて ありがとうございました

俺はクインシー坊やだ… / まだ言い張る クインシー坊や
うーん 待って 声が裏返った
よし! 買いに行こう! 急げ 急げ
僕は まだ 食べたことないなぁ…
おなかグーグース

最後 間違えた / 待って 途中 間違えた
間違えた 最後の ここ / グーグース

半分くらい くたびれてる…
行ってみよう! カーズ!
五万円 持って行け!
クインシー クインシー
別人に なっちゃった?
荒いよ それ ちょっと

田舎だけど とても 良い町なんです
それと僕 流れてきたんじゃありません
あっち行って あっち行って あっち行って
おなかグーグース

あれ 終わった? あれ終わった?
うん 終わったよ
早! / 30秒だったよ
間違えて(♪)ってやっちゃった

良いんです? / 良いよ
行きますよ

僕はクインシーです
インシークアイから来ました
プロムタウンの端っこにある小さな港で
魔法を使います こんなふうに… えい!

トマトガムの妖精 マトト…
もう ちょっと もう ちょっと 感情がない

僕はクインシーです
インシークアイから来ました
カランコローン / おなかグーグース
ありがとうございました

行きます! / はい
じゃあ 今日で 僕 ここ 辞めます!
あっ ちょっと 待って ちょっと ストップ!
行かせるかー! / うわー!
行くよー / 普通で良いよね?
うん? / 普通で良いよね?
普通で良いよ! 行きましょう
良いすか? / カウント
行きますよ せーの!

僕が全部 食べちゃったから
落とし穴! 落とし穴! 落とし穴!
もうちょっと あの / 落とし穴 投げ!
発想が追い付いてない / マイルドな話にしない?
落とし穴 投げ! おりゃー!

僕 インシークアイに戻って
ウルルさんのドーナツを食べたくなったから
今から帰ります
助けてくれて ありがとうございました

田舎だけど / 田舎だけどじゃない
待てー! / おなかグーグース (え? ここ?)
責任を持って (ここですか?)
よいしょ (よいしょ)