「いやなこと」


www.youtube.com

 

「いやなこと」

Iya na koto


作詞: 大仲ヒナタ + 戸川めめ
作曲: 戸川めめ (ガリパピヨン)
編曲/演奏/うた: 大仲ヒナタ

 

シャープの印が嫌いになった
紙で覆った 優しい音が響く

壊れてしまった おもちゃを捨てよう

伸ばした指先は 風に触れ
小箱を開ける前に 灯りは消える

潰れた駄菓子屋は 懐かしいものだけ

いやなことには目を閉じて
あなたの声だけ聴いていた
おとなになんてなりたくない
こんな僕らを どうか 嗤って

来世ではクラゲに生まれたい
来世ではクラゲに生まれたい
来世ではクラゲに生まれたい
来世ではクラゲに生まれたい

いやなことには目を閉じて
あなたの声だけ聴いていた
おとなになんてなりたくないよ
僕らを どうか 叱って

いやなことには目を閉じて
あなたの声だけ聴いていたい
おとなになんてなりたくない
嘘でいいよ どうか 誓って

おとなになんてなりたくない
おなかグーグース