「ほーかご・ふれんど」

 
ほーかご・ふれんど

 

「ほーかご・ふれんど」

Houkago Friend

 

作詞/作曲/編曲/演奏: 大仲ヒナタ

うた: たらぱん (OtherGGS)

 

「最初から!」

暗くなっても~ 遊んでたいねって笑った~
黒く長い影~ どこまで伸びてくのかな~?

電話ひとつで~ 駆けつけてくれたね~
波打つ絆でも~ 何とかやってるね~

美しいな~ 素晴らしいな~ そんな感じ~
術がないな~ しょうがないな~ それも大事~

「分かんない… 最初が」

…かな~?

ぐーぐー 鳴るまで~ ずっと待ってくれたね~
レシピと違っても~ 何とかなってるね~

音になって~ 響き合って~ どんな事も~
楽になって~ 笑い合って~ まるで子供~

明後日も友達~ 腐っても友達~
いつでも友達~ いつまでも~

「拍手~」

「できた~」