「グースカピー・ワイルドキャッツ」

「Garbage Punk」収録版 [2020-11-22]


「グースカピー・ワイルドキャッツ -空騒ぎ編-」

 

「グースカピー・ワイルドキャッツ

Gooskapea Wild Cats

 

作詞/作曲/うた:大仲ヒナタ


(田舎で、一生、寝て、暮らしたーい!)

僕は頭が良いのです
あとはしっぽさえあれば
だって大人でも子供でも損をするから

たとえ空が水面でも大丈夫
信号が青に変わったって
なるようにしかならないでしょう
だからノイズまで愛して!

もう一度バグってやつれた日は
口遊んで歩こう、歩きたいな
言葉足らずの歌うたいに成って
ワイルドキャッツはグースカピーで
他人様の畑で爆睡中
何時も醜い野良猫で在りたい n(^ω^)n

僕は頭が良いのです
あとはしっぽさえあれば
だって男でも女でも損をするから

たとえ月が寝顔でも大丈夫
今夜まで雨に酔わされて
なるようにしかならないでしょう
だからノイズまで愛して!

もう二度と味わえない甘い夜
酔い痴れて眠ろう、眠りたいな
レベル足らずの主人公に成って
ワイルドキャッツはグースカピーで
他人様の畑で爆睡中
何時も醜い野良猫で在りたい n(^ω^)n

 

4thシングル・「おとなのじじょう」・「TEST-FOODS」収録版 [2016-11-06]


グースカピー・ワイルドキャッツ