「コーンフリーク」


www.youtube.com

 

「コーンフリーク」

Corn Freak

 

作詞/作曲/うた:大仲ヒナタ

 

あざとい めざとい きもちわるい

がめつい おまけに せいかくわるい

あざとい めざとい きもちわるい

がめつい おまけに せいかくわるい

人当たりのいい好青年とか

あの世でやっていりゃ良いのにな

未来の廃墟がどうなっていようと

君には何にも関係ない

ちゃっかりしていれば損はしないとか

しっかりすれば話してやろうとか

半端な愛 半端な希望

生まれる前にさっさと行けばいい

手当たり次第に声掛けて

自分の気が済めば突き放す

感謝の気持ちを忘れるなよとか

どの口がほざいているんだか

ファンを愛して自己を承認 アンチを認めて輪郭を描く

律儀な君を尊敬したいから 近寄ればすぐに跳ね飛ばす

ファンを愛して自己を承認 アンチを認めて輪郭を描く

君は君なりに強くあれ 僕は僕なりに生きていく

あざとい めざとい きもちわるい

がめつい おまけに せいかくわるい

あざとい めざとい きもちわるい

がめつい おまけに せいかくわるい

神様の股を蹴り上げていたら現実世界は粉微塵

58歳のパワハラ男 コンビニ袋を振り飛ばして

45歳の粘着BBA オトナ気なくても拝金主義でも

サービス終了5秒前までは互いの人生の糧になる

下らん歌がまた生まれて 大事なことを また忘れて

心も金も腐れないように 切り捨てろ 回していけ

ファンを愛して自己を承認 アンチを認めて輪郭を描く

律儀な君を尊敬したいから 近寄ればすぐに跳ね飛ばす

ファンを愛して自己を承認 アンチを認めて輪郭を描く

君は君なりに強くあれ 僕は僕なりに生きていく

あざとい めざとい きもちわるい

がめつい おまけに せいかくわるい

あざとい めざとい きもちわるい

がめつい おまけに せいかくわるい

ファンを愛して自己を承認 アンチを認めて輪郭を描く

律儀な君を尊敬したいから 近寄ればすぐに跳ね飛ばす

ファンを愛して自己を承認 アンチを認めて輪郭を描く

君は君なりに強くあれ 僕は僕なりに生きていく

ファンを愛して自己を承認 アンチを認めて輪郭を描く

君の嫌いな鼻歌で 僕の得意な故事付けで

 

 


www.youtube.com