活動日記 (とるこいしとヒナタのユニット練習)

メリークリスマスな日ですね!

 

今日は とある練習場所で、リーダーのヒナタが 新メンバーの「とるこいし」さんに 新曲のピアノを教えていました!

 

スタジオでのヒナタは スパルタになりがちなのですが、とるこいしさんは しっかりと 弾き方を習得していきます。さすが!

 

そのあと、お客さん(!?)が訪れて ユニットの演奏を聴いて下さいました。緊張のなか披露したのは 覚えたてのカバー曲でしたが、「いいね!」と言ってもらえて 二人ともホッとした様子。

 

とるこいしさんがピアノで参加する新曲は、来年の初め頃に録音予定だそうです! 発表はそのあと? 楽しみですね。

 

 

QRT(スタッフ)

 

 

---------